| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
天秤座のミラクルガール
ALOHA~

皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


今日6日はGW最終日ですね
皆様はいかがお過ごしですか??
あみ→ゴはアメ家で主婦してお留守番です(笑)
朝からアメのお弁当&朝ごはんの用意して・・・
お洗濯して掃除してもうアメの部屋はかなり綺麗です
数か月前まで足の踏み場もなかったのにね


4日の日曜日はあみ→ゴ・・・久々のおせっかいばばぁをしてまいりました
おせっかいばばぁして色んな事件に巻き込まれる事多いから
ここ2年くらいは引き受けてなかったんだけど、
仕事で知り合ったある会社の方々がいまして・・・
その中の1人の独身男性がホントめっちゃええオーラしてるんですよ
上司の方々から
「あみ→ゴちゃんコイツに誰か良い人いない???」
ってから始まりまして、あみ→ゴその独身男性と知り合って1年くらいになるんだけど
出会った時から
「この人めっちゃええ感じのオーラやな~」
って思ってて・・・ホントあみ→ゴフリーなら立候補したいくらい
ええ人なんですよ
あっアメの次にええ感じね
その人にどうしても幸せになって欲しく(かなりあみ→ゴの勝手な思いだけどw)
その人に合うあみ→ゴが「この子や!!!!」って思う子を紹介
まぁ、初回なんで顔合わせだけで何もなかったんだけど、これから楽しみです


前回ブログにアップしましたが・・・

4月には入って「転機」を迎えられた人多かったと思います。

かなり「ガラッ」と色んな事が変わったのではないでしょうか???

あみ→ゴもアメとANELA-KIを立ち上げたり・・・

プライベートな色んな話を詰めてしてみたり・・・

かなり4月から「流れ」が変わりました

「筋トレ」や「星読み」で有名なあみ→ゴが大好きな「石井ゆかり」さんの占いでも

4月の転機の事は書かれていますがその中でも特に「天秤座」は「転機」の方が多かったみたいです。

あみ→ゴも天秤座なのですが、もっと転機を迎えたKANALOAファミリーの可愛い子ちゃん、

Sさんも転機を迎えられあみ→ゴに報告のメールをくれました

Sさんと知り合ったのは2年くらい前かな???

KANALOAに来てくれたのがきっかけで、色々恋愛相談にものっていました

プライベートでももうあまり相談にはのらないんだけど、Sさんは何故かホント

最初っから親近感もありちょこちょこ相談も聞いてました。

唯一、お客様でアメに会ったことあるんじゃないかな~?

しかも一緒に車でお出かけした事もあるしね!!

ホント稀な事(笑)アメも一押しのSさんなんだよ!!!

アメが褒めるってあまりないんだけどね

Sさんは去年急に転勤になり、当初はすっごく落ち込んでたんだけど何故かあみ→ゴ

「今回の転勤は出世よ!!だから落ち込まなくても絶対意味あるし
ホンマ出世やって~」


ってまた何の根拠もなく転勤に太鼓判押してました(笑)

当時本人さんの話では「左遷」ってゆう事だったんだけど

あみ→ゴは何故か「転機・出世」しか思えなかったんだよね~

転勤場所はちょっと遠い所であみ→ゴも寂しく感じたんだけど、

Sさん、大阪に帰ってくる時はKANALOAにも来て色々報告してくれたり

その時も気になる方が居てたんだけど中々進展がなくあみ→ゴもヤキモキしてたんだけど

4月に入り急にSさんの顔がフッと入ってきまして・・・

「アレ!?Sさん・・・もしかして・・・彼氏出来た???」

って予感してたら数日後・・・ナント

彼氏が出来たとの報告が~ぁ

メールを読んでたら、彼氏さん凄く素敵な方みたいでメールみてるだけで

Sさんも幸せなの感じました

でね、お相手は・・・転勤先の地元の方

しかもSさん凄く素晴らしい方だと書いていました

パートナーを絶賛出来るってあまりないですよ

やっぱ「照れ」が先にくるし実際「貶す」人多いですよ

だけど、Sさんのメールではそんな事なくホント素晴らしい方だと伝わる。

やっぱ遠い土地に転勤になったのは、「左遷」ではなく

「出世」

そんな素敵な彼氏をゲットできたなんて「人生の出世」です

あみ→ゴもメールみた時涙出るくらい嬉しかったです

KANALOAをやりはじめて4年?色んなミラクル報告頂きますが

やはりLOVE関係の報告はめちゃめちゃ嬉しいですね




さてアメたん帰ってくるまでに買い物済ませてアメパパの食事の準備しないとーぉ




KANALOAリピート率ナンバー1
ホットストーンセラピー
大好評につきまだまだキャンペーン価格でご提供中です

スペシャルメニュー
恋愛成就夢を叶えた人続出
『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』
(↑クリックしてねん☆)
ご希望の方にはあみ→ゴの極秘技(恋愛の)を伝授させて頂きます


カードリーディング
質問や悩みに対し、まるで状況をそばで見ているかのような鋭い答えを得られる
「スピリチュアルカードリーディング」
(↑クリックしてねん☆)
魂の愛が明るい未来へ導く




ご予約・お問い合わせは
電話 072-263-1267
メール kanaloa_mahalo@yahoo.co.jp







明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO







THEME:「幸せだけを引き寄せるための行動」 - GENRE:心と身体
ミラクル報告TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
