| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
あみ→ゴのミラクル
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです



パソコン環境が整っていなかった冬に色んな
引き寄せ&ミラクル体験をしました!!!
なんと言っても今のこの鳳での物件はまさにミラクルでした
事情を知ってる方々も多いのですが、ホントあみ→ゴの引き寄せは凄かった(笑)
で、今とても素敵な場所で「KANALOA」をしております
それに・・・欲しかったパソコンと高級ダイニングテーブルセットも頂き
あみ→ゴったらホントツキまくり!!!!

で、最近のプチミラクルをご紹介!!
先週、23日はあみ→ゴの大切な記念日やったんです
何の記念日かって????
それは、あみ→ゴのアメブロをご覧下さい 

あみ→ゴのアメブロ

その日に為にあみ→ゴはプレゼントを用意しようと考えていました
以前からカバンが欲しかったみたいだったので
ネットでみつけた似合うカバンを買いました

が・・・あみ→ゴの痛恨のミスで入金するのが遅くなり

間に合うかな~ぁ????

と思っていたのですが、案の定入金確認メール&発送予定日を見ると・・・

「5月30日に発送になります」

との事・・・

あ~ぁ!!!あみ→ゴのバカ!!!!

なんて自分を責めていたのですが・・・

何と!!!!!!

23日のお昼に ピ~ンポン と呼び鈴が!

えっ!?誰???と思いつつ・・・
佐川急便のお兄さん登場!!!

「お届け物です」

と言われ・・・

あみ→ゴは「何注文した???」

なんて思いつつ
中身見ると・・・

注文してた

バックが到着したのです!!!!!!!!!!!!!

30日予定だと思っていたのでほんとビックリ!!!!!
業者さんからのメモに・・・

「プレゼントでお急ぎのようでしたのでカバンだけ先にお送りいたしました」

と・・・

やったーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まさにミラクル!!!
業者さんのご配慮により、カバンだけ先に送ってくださりました。
あみ→ゴはTシャツ2枚もここのお店で注文しておりTシャツは在庫切れの為
遅れるみたいなのですが、ちゃんとカバンだけ送って下さりました!!!

ホント凄くツイてました。
大切な記念日に間に合うとは

けど・・・やっぱりね・・・・あみ→ゴは書いてたんよね~

書いた事は忘れてたけど・・・

ミラクルノートに

1年記念日に前から行きたかった焼肉屋みしまさんに行き
前から欲しがっていたカバンをすんなり渡せました。
凄く気に入ってくれて嬉しかったです!ありがとうございます♪

って(笑)
そう言えば!!誕生日プレゼントの時もそうだったなぁ(笑)
あの時の状況と凄く似てる!!!
心配せんでも流れに任せれば上手くいくって事やね

去年は、プライベートでも引き寄せが凄かったワタクシw。
そのお陰で今は超ハッピーデーを毎日過ごしております
出会い全くなかったあみ→ゴがある日突然・・・

この事も近々アップしようと思うのですが・・・
ココか・・・アメブロか・・・どっちにアップしようか検討中

まぁプライベートな事なんでアメブロかな???
なんて言いつつ今回のミラクルもプライベートでも出来事やけど

両方にアップするのもいいかなぁ

「出会いがない!!!」と嘆いておられるガールズ!!!
ミラクルってホントあるんですよ☆
あみ→ゴが体験したみたいにねぇ

LOVE引き寄せ体験談楽しみにしておいて下さいね


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO





THEME:小さな幸せ - GENRE:心と身体
ミラクル体験TB(1) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
