| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
昨日はママンのバースデー
こんにちはあみ→ゴです

昨日は和歌山へあみ→ゴがお世話になっている気功の先生、
ようの氣仙人様の「天空講座」に参加してきました
DVD撮影って事で内容も濃い素敵なお話をしてくれ、
その中にはあみ→ゴ自身痛い所をつかれた部分もあり
「やっぱ人間ソレが大事やんな
と納得しました

わかっているけど・・・・中々・・・・昨日も心に誓ったのに・・・・
24時までに布団の中に入れなかった
今日こそは実行するで

昨日は、インテリアスタイリストのりえ先生とネイルのともちゃん先生にもお会い出来、
楽しい時間を過ごすことが出来ました
実はお2人共・・・凄い人なんですよ
あみ→ゴはお二人にお会い出来て嬉しかったです
りえ先生、ともちゃん先生
KANALOAにも遊びに来て下さいね~

昨日はあみ→ゴママの誕生日とゆう事で・・・
日曜日にあみ→ゴの弟に電話し

「おかん誕生日やから何かしたりよ

と話していたら

「オカン何歳になるの??」

って弟がぁ。。。。

「あんた毎年オカンの歳聞いてない???ホンマに知らんの???」

って聞くと覚えていないとの事
男の子ってこんなんなんかなぁ~

「おかん今年で55歳やで」

とあみ→ゴが言うと・・・

「えっマジでオオカタ60歳やん、ゆーてる間に還暦の
お祝いせなあかんな

とまぁ~惚けた事言ってました
電話を切りあみ→ゴママに弟がこんなん言ってたでと話すと
あみ→ゴママ怒りだした

「私が60歳やったらお前は何歳やぁ33歳やろ
オカンだけ歳いくみたいにゆうな

と・・・でも・・・弟から夜中入ってたみたいで、
やっぱり嬉しかったみたい

「メール返すのに1時間かかったわ~」

と嬉そうに言ってました
1時間かかったって・・・長文を入れて1時間もかかったわけじゃないんですよ
たった2・3行打つのに1時間かかるんです
メールは苦手みたいです

昨日は和歌山に行ってたからケーキしか用意出来なかったから
今日はあみ→ゴママが大好きなあみ→ゴお手製
「トマトとバジルの冷静パスタ」をつくるつもり

久々やから覚えてるかな????

明日も皆様に山ほどの幸せが舞い込みます


THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
