| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
明日・明後日は・・・
こんにちはあみ→ゴです

今日はめちゃめちゃいい天気
朝からKANALOA掃除してたら・・・時間経つの忘れて・・・約3時間掃除してました(笑)

明日・明後日と休みます
東京からあみ→ゴの弟が帰って来るのでお墓参りや挨拶参りに行くので・・・
申し訳ございません

弟と、久々に再会です
明日は、兄弟トーク炸裂しそうです
面白い情報聞けたらまたブログにアップしま~すぅ


明日もみなさんに愛溢れる日が訪れます




あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
