| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
充実の2日間
みなさん、こんばんはあみ→ゴです

昨日、27日はあみ→ゴの恩人・・・花らいおんちゃんがお店に来て下さりましたーーー

花らいおんちゃんは、あみ→ゴに気付きを教えてくれあみ→ゴの持ってる問題を解決してくださった、お姉さま

ホント、愛溢れる方なんで、良かったら花らいおんちゃんのブログ覗いてみて下さい

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/←花らいおんちゃんのブログ

花らいおんちゃんとの出会いはまた別の機会に書かせて頂きます

昨日は、マツゲエクステをして頂き・・・めちゃめちゃキュートな目になりました

その後・・・花らいおんちゃんとおデート

御寿司食べて、電気屋さんに行ったり・・・花らいおんちゃんのお宅にもお邪魔しちゃいました

で・・・ミラクルノート(詳しくは花らいおんちゃんのブログをお読みになってください)の表紙を

変えて頂きました

前の表紙・・・かなり・・・くたびれてしまったので、花らいおんちゃんが見るに見かねて交換してくれました

前のは

あみ 003

こんな感じだったのですが、今回は・・・ジャジャ~ン

あみ 004

しかもカバー付き

花らいおんちゃんのお家で作業させて頂きました

でも・・・前の表紙の絵も凄く好きなので・・・

あみ 005

こんな感じに貼っております

昨日は、花らいおんちゃんにあみ→ゴの最近の出来事を聞いて頂き・・・

凄く落ちてた事を話したら・・・めっちゃ心に響くアドバイスをもらって、めっちゃすっきり

それに、お褒めの言葉も頂いて昨日はグッスリ寝れました

それに・・・

あみ 002

こんなプレゼントまで貰っちゃいました

さっそく今日使ったけど、効果抜群

幼馴染とM様とゆうお客様がKANALOAへ遊びに来て下さいました

花らいおんちゃんありがとーーーー

昨日、ホント花らいおんちゃんに色々聞いてもらい・・・尚且つめっちゃいっつも為になるお話して下さって・・・

あみ→ゴはホント感謝・感謝です

今後、花らいおんちゃんに出会ってあみ→ごの人生が変わったお話も載せていきますね

で、今日は先ほどお話しました幼馴染のRと前の職場の先輩M様が来てくださりました

久々にM様にお会い出来て、凄く楽しい時間を過ごせました

本日はわざわざ、KANALOAを選んで頂きありがとうございました

いつでも、遊びに来て下さいね


あみ→ゴママから電話があったので、今からお迎えに行ってきます

では・・・明日も皆様にとって愛溢れるハッピーな日でありますように・・・



THEME:今日の出来事 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
