| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
バーバあみ→ゴ☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ????あみ→ゴです


昨日は、いつも来てくださっているH様に髪の毛の栄養剤を頂ました
そろそろ、カラーをしようかなぁ~なんて思っていた矢先の事だったので凄く嬉しかったです
あみ→ゴは自宅で髪の毛を染める事が多く、市販のカラーリング剤をよく使うので
今回のプレゼントはホント助かります
H様、いつもありがとうございます凄く嬉しかったです☆

昨日の夜なんか無償に髪型変えたくなって、思い切ってカットしました
かなり放置していたので襟足が長くホントイライラしてしまったのでカット
モチロン・・・自分で
やしだしたら止まらないあみ→ゴ
あみ→ゴママに

「襟足だけにしてあとはやめときよ失敗したら恥ずかしいで~」

なんて言われたけど、全力で無視してジョキジョキ
で完成して思わず言った言葉が・・・

「やっぱあみ→ゴって天才やろ???」

と自画自賛してしまいました(笑)
自分の思った通り・・・以上の髪型になったので大満足
これを見たあみ→ゴママ

「あみ→ゴやるやんめっちゃ上手いやんオカンもやって

っと・・・バーバあみ→ゴ開店です(笑)

最初あみ→ゴママ・・・「怖いなぁ~やっぱ怖いな~」

と言っていましたが全力無視でザクザク切っていき
落ちる髪の毛に・・・

「こんなに切って大丈夫なん???明日仕事いけるかな???」

とかなりビビっていた様子なので

「1回注文した事にガタガタ言いな!!!黙って出来上がりまっとき!!!」

と黙らせ黙々とカットしていきかなり大胆にはさみを入れ
細かい所まで切って完成☆

「オカンできたで!!!」

っと鏡を見たオカンは

「信じられへん。あみ→ゴが切ったとは思われへん今までで1番しっくりくる
髪型やぁ。この流すラインとか今までなんぼオーダーしてもでーへんかったのに
奇跡やぁ!!!アンタが美容師さんになったら良かったのに。。。。」

って言っていました
あみ→ゴの弟さんは元美容師で今はダンスのお仕事をしているので
美容師免許取ったものの・・・今活かされていない事を残念に思っているあみ→ゴママ
思わず出たみたい
あみ→ゴも一時は美容師さんに憧れていたからなりたかったけど、
バーバあみ→ゴ不定期でオープンしそうなんでこれで充分かな~と・・・
次はカラーやね~♪昨日H様に頂いた栄養剤いれてカラーリングしてみよ~う


最近、よく聞かれるのが・・・

「禁煙どう????」

mixiのつぶやき等で禁煙するとつぶやいていて最近全くその事に関しては
触れていなかったので失敗したと思われている方もいるみたいなのですが・・・
ごめんなさい。
煙草の存在すら忘れてました(爆)

吸ってないですよ
煙草の存在忘れてるくらいなんで禁煙してる事やあみ→ゴが今まで煙草を吸っていた事実さえ
忘れているんです
だからイライラもないし・・・

正直、禁煙する前は怖かった。
今までの習慣にバイバイする勇気はあみ→ゴにはなく
スーパー意志の弱いに人間ってゆうのは自分が1番わかっていたから
「禁煙」なんて一生するなんて思ってなかった。
前回たばこ値上げした時かって

「あみ→ゴは禁煙せーへん。煙草ぐらい楽しみあっていいやん。
煙草が1箱2000円になったら禁煙考える!!!!」

なんて言っていたのに、今回の値上がりで禁煙を決意!!!
テレビの特集で「禁煙する人達」みたいなのがあって
それを見ていたあみ→ゴは・・・・

「禁煙したらこうなるの????」
「怖い・・・」

と思っていました。禁煙3日目ぐらいで禁断症状が出て・・・
煙草吸っている人の横にいきその人のはいた煙を必死に吸っている
姿を見たら禁煙出来る自信がなかったのですが、
始めてみたら意外とあっさり・・・今も続いています
将来の事も考えてこのまま続けたいと思います


明日も皆様にも愛溢れる日が訪れます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします



MAHALO

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
「Dream Repairs 〜夢の修理屋たち〜」
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです



LAID BACK OCEANのチケット無事抽選通過したみたいで・・・・
12月7日は東京参戦しますいや~ぁめっちゃ嬉しいです
しかもライブのタイトル・・・「Dream Repairs 〜夢の修理屋たち〜」ってめちゃめちゃかっこいい
でも、初め見た時は色んな思い詰まっているな・・・と勝手に解釈してしまいました
12月7日・・・何かが起きるこの日。
あみ→ゴは夢を抱きながら大阪から参戦いたします。
とてもアツイ1日になる事を期待し、夢の修理屋さんたちに希望をたくします

チケット抽選通過したって事は・・・・・
12月めっちゃ忙しくなるやん
昨日、責任者と電話で打ち合わせしつつ・・・
かなり詰めた話をしました。
数日間滞在するんかな~????
遊びに行くのがメインやけど・・・責任者は

「どうせ来るなら稼いで帰り!!!」

とさすが大阪人やね

今から楽しみで仕方ないです
あみ→ゴの事を待ってくれているお客様が東京にも居てるなんて・・・
あみ→ゴは幸せモノです。
口コミってホントどこでどう伝わるかわからないですね~
12月はあみ→ゴにとっても「転機」になりそうな予感
今から楽しみです

明日も皆様にも愛溢れる日が訪れます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします



MAHALO

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
夢叶う瞬間。
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


KANALOAブログのトップのプロフィールの画像・・・・
恐れ多いのですが、あみ→ゴの写真に変えさせて頂きました
友人にアドバイス頂き、
「施術者の顔が見えてた方が安心する」とゆうお言葉を頂いたので
変えてみました

すっかり秋模様になり高石は祭り本番の時期がやってきましたねぇ
あみ→ゴの同級生達も曳いてるみたいです。
怪我なく2日間のりきって下さい!!!


KANALOAブログにはアップしてなかったかなぁ・・・・
あみ→ゴ12月に・・・・ある事をお願いされまして・・・
その時はやる気満々だったのですが
今になって緊張してきたあみ→ゴです

きっかけは、あみ→ゴが「12月にLAID BACK OCEAN(あみ→ゴが大好きなバンド)見に行くかも????」
って話をしていたら、
ある話をされて・・・
まだライブのチケット抽選当たってもないのにその話が先に決まり
きっと、12月は忙しくなる感じ

まだ、詳しい事は決まってませんが全力で取り組みます。
詳しい事決まり次第またブログにアップしますので
その時までしばしお待ちを

また、夢が1つ叶う瞬間。
この瞬間は何度体験してもいい。
昔は夢が叶うだなんて思ってもいなかったけど
去年から次々叶っていってるのに驚きです
去年から色んな人との出会いがあみ→ゴを成長させてくれ、
また色んな事を教えてくれてホント感謝しています。
夢の叶え方なんて普通・・・心が広い人じゃないと教えてくれへんよ。
そんなん知ってたらあみ→ゴなら、絶対自分だけのモノにしてたもん。
でも、そんな愛溢れる人達に出会えたあみ→ゴは幸せモノです。

11月も楽しい事あるし、2010年は忘れられない年になりそう・・・・
って石井ゆかりさんの占いにもよく似てる事書いてた!!!!
ホンマ、石井ゆかりさんの占い凄いわ
って事は電撃結婚の可能性もあるの????
まさかねぇ全く浮いた話はないあみ→ゴです

今日は夕方から予約入ってるので今から準備しま~す

明日も皆様にも愛溢れる日が訪れます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします



MAHALO

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(2) | top↑
偶然なのか・・・それとも!!??
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


昨日の晩ご飯・・・久々に悩みまくりましたぁ
何を作りたいか???何を食べたいか???全く思いつかなくて
スーパーの売り場をグルグル回っていました
いつもならすぐに思いつくのですが
そこで、久々に「鶏肉のケチャップ煮」を作る事に

家へ帰ってさっそく作ってたのですが、
あみ→ゴどうもトマトの缶詰の味が苦手で(酸味が)色々混ぜてみました。
ケチャップと牛乳・・・味は整ってきたのですがまだ何か足らない・・・
塩とブラックペッパーで味つけしても・・・何か違う・・・。
そこで、冷蔵庫に「チェダーチーズのスライス」があった事を思い出し
2枚入れてみると・・・・見事に美味
コクが出て何ともも言えない深い味になりました

これにはあみ→ゴママも絶賛してかなり美味しい晩ご飯になりました
今日は、もっくん(ダイエーの特価日)なんで帰りに寄って今日も晩ご飯の買いに行きます。
今日はもうメニュー決まっているので考えなくてもいいから楽です
今日は「豚テキの生姜焼き」にします



昨日、またまた嬉しいご報告を頂きました
今年に入って何件目のご報告かな~ぁ???
不思議な現象なのですが、あみ→ゴが担当させて頂いたお客様・・・
長年彼氏居てなかった人が・・・彼氏出来たり
それと、1番多いのは赤ちゃんが出来たとのご報告です

昨日も、わざわざご丁寧にメールでご報告頂きました。
で、「偶然かもしれませんが、アタシが施術させていただいたお客様妊娠される人が多いんですよ
とお返事した所、こんなお返事いただきました。

「~やっぱあみさんの手は凄いですよ!
あみさんに施術してもらった日と受精したであろう日がとっても
近いので絶対そうです
やっと授かった宝物なので、大事に育てていきます~」

と、とても暖かいお言葉を頂ました
このお客様は実はあみ→ゴと同業者の方なんです
同業者の方にこんなお言葉いただけるあみ→ゴは幸せモノです。
ありがとうございます

Kさん
しばらくの間はKさんにお会い出来る機会がないので凄く寂しいですが、
体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね
Kさんが体調の良い時にでもKANALOAに遊びに来て下さい
お茶でもしましょうね
夢も頑張って叶えて下さいねあみ→ゴ応援しております
赤ちゃん生まれてから落ち着きましたら、1度Kさんのフェイシャル受けさせて
下さいね楽しみにしてます



それにしても・・・このあみ→ゴの「手」どうなってるんやぁ???
確かにボディしてる時は一瞬で手の色が変わるので自分でも
「スイッチ入った???」
なんて思うのですが
でも、嬉しいご報告ばかりなんでこの手でもっと何か出来たらいいなぁ。。。
と思います
てゆーか、当の本人は全く何にもないんですが・・・
でもお客様の声を聞いて幸せな気持ちになれるのであみ→ゴも幸せです


ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします



明日も皆様にも愛溢れる日が訪れます
心を込めて・・・MAHALO

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
今頃・・・役に立つとは!!
ALOHA~
皆様お元気でしょかぁ???あみ→ゴです


泉州地区はいよいよ「祭り」本番の時期なってきましたね
あみ→ゴも中学までは地元(高石市)のだんじり曳いてましたぁ
普段・・・体育の授業はサボるのに、だんじりだけは気合入れて走っていたあみ→ゴです

あみ→ゴ、肩のコリが酷く
ストレッチしてもマッサージに行ってもこの頑固なコリは取れないので
何かいい方法はないかと日々悩んでいるのですが、
昨日たまたま見た通販番組で、ゴムチューブを使って色んなストレッチをしていました

「コレいいやん

と思ったのですが、お値段5000円近くしたので

「ゴムチューブに5000円かぁ・・・・

と悩んでいたらある事をふと思い出した

「アレ応用できるんちゃうん???」

とヒラメキさっそく昨日の夜試しました

すると、効果テキメン
肩甲骨まわりと肩のコリがダイブ楽になりました

「アレ」とは・・・・

一時話題なり一世風靡したビリーズブートキャンプのDVDについてくる

ビリーバンド

そのビリーバンドを使い色んなストレッチをしたらめっちゃ効いてるのがわかるんです。
大胸筋も鍛えられるしかなりいいです

ビリー買った時は周りの人達はみんな買っていなかったので、
あみ→ゴこっそり自宅でしていましたが、みるみるうちに話題になり
みんな購入してた

あみ→ゴは最初は気合いれて頑張るのですが、
なんせ超飽き性なんで・・・
でも、ビリーは続いた方
かなり頑張った
でも、途中でやめた理由は・・・がんばりすぎて逆に筋肉になり太ったってゆう結果に

何回もビリーバンド捨てようと思っていたのですが、
こんな事で活躍するなんて
しばらくストレッチで使わせて頂きます

でもがんばりすぎて今日は首の筋をいわしてしまいました
いつもの事です




10月の御予約もボチボチ頂いてるのですが、
11月の予定まで入ってきていてホント有難い限りです。

11月は・・・ホンマあみ→ゴ飛び上がるくらい嬉しいお話を頂きました
詳細わかり次第またKANALOAブログにアップしますが、
ビューティストの仕事をしていてまた良かったと思った瞬間でした。

「自分の信念をつらぬけば・・・・」と仙人様に言われた言葉。
ホンマその通りになっていってます
自分でもよく「耐えた」と思います。
でも、それはあみ→ゴの周りの人達が支えてくれたからこその「今」があります。
周りの人達には感謝してもしきれないくらいです。
いつも助けてくれてありがとうございます
あみ→ゴは皆様に出会えてホント幸せです
全てに感謝です

早く11月来ないかなぁ~
詳細アップするまで皆様楽しみにしていて下さいね

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします





明日も皆様にも山ほどの幸せが舞い込みます
ここまで読んでくださって・・・心を込めてMAHALO

THEME:美容と健康 - GENRE:心と身体
あみ→ゴの独り言TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
