| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
自分を好きになる☆
ALOHA~

皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


ここ最近訳あって和歌山⇔大阪を行ったり来たり!

和歌山から帰ってくる道中に道の駅があり、前から行きたかったので

寄ってみると見事な梅が売ってあったので即買いし

今年も梅干しを漬けましたぁ!!!!

今年は去年の量の3倍漬けましたぁ

もち、アメ家の分もね~ぇ

今年は去年よりも梅酢が早くあがり今の段階ですが中々の出来でございます

あみ→ゴもあみ→ゴママも超酸っぱい梅干しが大好物なので出来上がりが楽しみです

もう早いもんで2014年下半期も始まりましたねぇ!!

そろそろパワーアップされたり転機を迎え始められた方もいらっしゃるのではないでしょうかぁ???

あみ→ゴは・・・もちろん

波に乗らせてもらてますよん

来週早々にはレベルアップしたあみ→ゴを報告出来るかと思います(笑)

さて、以前もここでアップしてように・・・

「自分を好きになる方法」について今回は少しお話を

自分が嫌いで仕方ない人って・・・

どうせ自分なんてとか

どうしてもネガな感情を抱いてる人が多いですよね。

実は数年前のあみ→ゴもそうでした。

容姿コンプレックス。生い立ち。自分のスキル。。。

何もかも大っ嫌い。

「自分なんて居なくなっても誰も悲しまないよ・・・。」

なんてホントしょーもない考えばっかしてました。

「なんで私ばっかこんな目に合うのよ!!!!」

って。Manaマッサージを受けて下さる方には過去のあみ→ゴのお話を少しする場合があるのですが

大抵皆様目をひん剥いてビックリされます

今の姿のあみ→ゴから昔の超ネガなあみ→ゴをどう考えても想像出来ないみたいですw。

良い恋愛する為には先ず自分から愛してあげないと!!

って事であみ→ゴは自分を好きになる事にしました

う~ん。。。どうやって

やり方は簡単!!

先ず、紙とペンを用意します!!

そこに・・・自分の素晴らしいと思う所を全て書き出す!!!

えーっ!そんな自分の素晴らしい所なんて・・・ないよ・・・

って人も中にはいらっしゃるかもしれません。

何でも良いのです

☆勉強が出来る

★優しい

☆動物が好き

★パソコンが得意

☆仕事が早い

★可愛い・カッコいい

☆スタイルが抜群

等々・・・。ホント何でも良いのです。

あみ→ゴの場合ホント最初っから悩みましたがw

☆料理が天才的に上手い

★笑顔が良いと褒められる

☆メイクがハリウッド級に上手い(←w。)

★どんな仕事でも全部役職についてきた

☆みんなから頼られる。

とか・・・兎に角自画自賛します。

10個でも20個でも思いつく自分の素晴らしい所を書き出します。

それをマジマジと見て自分の素晴らしい所を自分で「認めて」あげます。

ホント何でも良いんですよ!!

〇足が長い ●おっぱい大きい とか。

人より優れてるな~って思う所を書いて下さい。

容姿の事でも性格の事でもスキルの事でも兎に角何でも

で、その書いた紙を自分を好きになるまで毎日。寝る前でも朝起きた時にでもいつでも良いので

見てください。あみ→ゴだいたいお風呂に上がってから寝る前にワークをしています。

そして・・・その紙を毎日見る+2日目~は1日1個。自分の好きな所を1つずつ増やしていって下さい。

人に褒められた事でも構いません。

「今日●●さんに字がキレイだと褒められた♪」

とかそんな事でも良いです

あみ→ゴは手帳に毎日1つずつ手帳に書いていきました。

どのくらいの日数したのかは忘れましたが、最低21日は続けて下さいね

21日間ってのは脳を新しく書き換える期間なので、21日は必要なのです

あみ→ゴはホントこれをやって自分が大好きになり、

素晴らしいパートナーに出会えました

しかも、あみ→ゴが大好きな部分を褒めてくれるパートナーで

未だにいっぱい褒めてくれますよん

コンプレックスや自信がなかった所まで愛してくれています

自分が変われば必ず素晴らしい「自分」に出会えます。

モチロン、パートナーにもねんっ

大丈夫自分を信じれば大丈夫

↑これはあみ→ゴが不安になった時の呪文です(笑)

自分がどうしても好きになれない人。

もっと自分を愛してあげて。そして愛溢れる日々を過ごして下さいねん






KANALOAリピート率ナンバー1
ホットストーンセラピー
大好評につきまだまだキャンペーン価格でご提供中です

スペシャルメニュー
恋愛成就夢を叶えた人続出
『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』
(↑クリックしてねん☆)
ご希望の方にはあみ→ゴの極秘技(恋愛の)を伝授させて頂きます


カードリーディング
質問や悩みに対し、まるで状況をそばで見ているかのような鋭い答えを得られる
「スピリチュアルカードリーディング」
(↑クリックしてねん☆)
魂の愛が明るい未来へ導く




ご予約・お問い合わせは
電話 072-263-1267
メール kanaloa_mahalo@yahoo.co.jp







明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO


Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(0) | CM(0) | top↑
東京から素敵なレディーがKANALOAに☆
ALOHA~
皆様、お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


本日もお越し下さりありがとうございます
先週は週明けからバタバタとしておりました

先週の月曜日は「ある事」しに和歌山へ行ってきました
あみ→ゴ、朝から和歌山へ行く時は何故か。。。寝れない
小学生が遠足前日に寝れないってあるじゃないですか???
あみ→ゴは小さい時は全然そんな事なかったのですが今になってそんな体験をしております(笑)
途中で睡魔が襲ってくるかな~ぁ。。。と思いましたが「新しい事」をする
「ワクワク感」の方が勝って家に帰るまで全然。。。いやぁ帰ってからも変に
目が冴えて中々眠れませんでした
いや~ぁ。。。ホント色々面白い事に挑戦しているので楽しくて仕方ない
って感じです☆
皆様にも近日中に発表しますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m
きっと皆様興味あると思いますよ
実際、この話が来るまで

「あみ→ゴ先生、KANALOAでやって~ぇ

っとゆうご要望も数名の方から言われていたので
この話が舞い込んだ時にはホントビックリしましたよ
あみ→ゴもこんな素敵な「アイテム」に出会って凄く嬉しいです
また皆様を幸せへと導けるそんなアイテムです


先々週あたりから、このKANALOAブログをみてお問合せがあり・・・
ナント!!2名の方は「関東方面」の方でした
あみ→ゴもうビックリ!(^^)!
1名の方はご予約を下さり先週遥々「東京」からKANALOAに
足を運んで下さりました~ぁ


『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』


を受けて下さり。。。そのお客様と凄く共通点もあって話が大盛り上がりしてしまいました
それと美味しいお菓子もお土産に持ってきてくれ

1360630973527.jpg


美味しすぎてバクバク食べてしまいました
自分では絶対にこうゆうのん買わないからここぞとばかりガッツクあみ→ゴですw
実は・・・このお客様にマッサージをする時にいつもとは違う
ある。。。スペシャルブレンドオイルを使用しまして。。。
まだ熟成していなかったので使おうとは思ってなかったのですが
「使え」との指示(!?)があったので使ってみると。。。(^_-)-☆
今までにこんなオイル出会った事ないです!!!!!
アンチエイジングや美肌&美白には最適!!!!!
あみ→ゴの80過ぎになるおばあちゃんも手にとり使用しましたが
直ぐに浸透しお肌がツヤツヤになっていましたよん
あみ→ゴママもあみ→ゴに隠れて使用しようとしました(*_*;
だから今はKANALOAではなくあみ→ゴの部屋で保管しております
只今ある方に報告書を提出中ですので公開するまでもう暫しお待ちを!!
なんだかKANALOAでたくさん面白い事を提供できそうですね


2010年だったかなぁ???東京でイベントしてその時も
たくさんの人が来て下さりホント有り難く感謝の気持ちでいっぱいでした
「今年・・・東京でイベントしたいな~ぁ」なんて思ってる矢先に
東京からお客様が来てくれたり関東方面からのお問合せがあったりして・・・
何だかまた東京でイベント出来そうな予感がしております
アメたんも。。。東京でイベントするなら着いてくると言っておりますw
きっと美味しいモノを食べてお馬さんみたいだけやと思う
マネージャーは弟ちんでアシスタントはアメたんに決定だなw
報酬の方が高くつきそう
2人共大食いだからね(汗)


近日中には色々発表出来ると思いますので皆様楽しみにしていてくださいね
それと・・・今回のキャンペーン

恋する乙女の為に!!2月超破格プライスキャンペーン☆

の特典!!あみ→ゴお手製 「幸せを呼ぶリボンレイストラップ」が残り僅かとなりました
時間があればまた作りますが何かとバタバタしておりまして、多分。。。今手元にある分しか
お渡しできないかも!!!???
早いモノ勝ちですのでご了承くださいませ





☆KANALOA情報☆

超お得!!出血大サービスキャンペーン
恋する乙女の為に!!2月超破格プライスキャンペーン☆
(↑クリックしてねん


スペシャルメニュー
恋愛成就夢を叶えた人続出
『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』
(↑クリックしてねん☆)
ご希望の方にはあみ→ゴの極秘技(恋愛の)を伝授させて頂きます


カードリーディング
質問や悩みに対し、まるで状況をそばで見ているかのような鋭い答えを得られる
「スピリチュアルカードリーディング」
(↑クリックしてねん☆)
魂の愛が明るい未来へ導く



ご予約・お問い合わせは
電話 072-263-1267
メール kanaloa_mahalo@yahoo.co.jp







明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO

THEME:占いカウンセリング - GENRE:心と身体
Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(0) | CM(0) | top↑
幸せシェア・超恋愛中(片思い編)~爆走中~②
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


最近の日課として朝&夕方(夜)にウォーキングをしているのですが
必ず「蝶」を見ます。それが・・・1匹ではなく複数。
たまにはペアの蝶も見たりなんかして
この時期って「トンボ」ってゆうイメージなのですが
「蝶」は毎日見てます
「蝶」は「飛躍」って意味があるみたいで・・・
それにゾロ目も良く目にしてます。
「222」「555」「444」。
今日は「111」だな~ぁ
扉を開こうとひているサインかぁ・・・・

とうとうあみ→ゴの時代がきたかぁ

って・・・めちゃめちゃいい風に考えてるあみ→ゴでごわす


今日はね・・・本来は違うネタでもアップしようと思っていたのですが

昨晩凄く嬉しい報告を頂き

あみ→ゴ興奮して夜寝れなかったぞぉ(爆)

てゆーのも前回KANALOAブログにアップした


幸せシェア・超恋愛中(片思い編)~爆走中~Aさん

かなりの勢いで爆走中でございます(笑)
ホントビックリなんだって

で・・・あみ→ゴの例のアレが・・・的中しましたなぁ(笑)

前回の『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』
受けて下さった時に色々雑談してる中でちょっとばかし気になる事があったのですが・・・
もしかすると「ぬか喜び」をさせてしまってはいけないと思い、
悪い事ではなくそれがそうなったらかなりのミラクルなんで言わなかったのですが・・・

見事的中しましたなぁ

Aさんに報告メールもらった時、

やったーーーーーぁ

ってのと

やっぱりね~ぇ(#^.^#)ニヤリ

って思いました
そして、実は前回のManaマッサージの時にわかっていた事をお伝えしました

あみ→ゴは・・・そうなる事はわかっていたけれど、
Aさんにしてみれば「急すぎる展開」。
しかも、前回お伝えしたように「消極的」なAさんなので、
今回の展開はさぞ驚いたみたい
けどね、あみ→ゴはわかっています。
Aさんが、ホントに頑張って自分磨きをしあみ→ゴを信じて毎月ちゃんと受けて下さり
真面目にワークしてくれている事を。
だから、「いきなり」と思われるかもしれませんが「当然」のご褒美なのです

あみ→ゴは尊敬しているようの氣仙人様のお言葉を拝借させていただく事が
多々あるのですが

Aさんにはよく

「焦らず急げです!」「流れに任せて下さい」

よくお伝えしていたと思います。
それに凄く耐えて努力されてきたんです。
昔のあみ→ゴ見てるみたいで・・・
だから人一倍気持ちもわかります。

けど、Aさんの爆走っぷりは半端ない(笑)

タイトル通り「超恋愛中(片思い編)~爆走中~」なので
まだ・・・あくまでも「片思い」なのですが
けど・・・正直、Aさんあみ→ゴは・・・Aさんが・・・

羨ましいすぎるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

いいんです
幸せになる事に遠慮なんていらないです
急展開すぎてビックリされたとは思いますが・・・・
これが本来Aさんが持っている「パワー」であり「幸せにしかならない人生」なんです。
怖がる事はないですよん
もう波に乗り切っちゃって下さい
また・・・あみ→ゴの恋愛講座致しましょう(笑)
次は・・・何をレクチャーしようかな。。。。

「手離したくない女になるには

Aさんどやぁコレ
あみ→ゴの場合は・・・手離される所か・・・
あみ→ゴがガッツリ抱え込んで引きづり回してるけどねぇ(爆)
最近では・・・胃袋掴まれた・・・じゃなくて・・・

何もかも鷲掴みにされてる(*_*;

だってさぁ
アメたん、あみ→ごは褒め言葉と思い受け止めておくよぉ(笑)

Aさんの幸せ報告まだまだ続きそうな予感ですな~ぁ
次回のManaマッサージ楽しみにしてますよ~ぉ




明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO




THEME:片想い - GENRE:恋愛
Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(0) | CM(0) | top↑
幸せシェア・超恋愛中(片思い編)~爆走中~
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


先週~今週にかけて、東京からあみ→ゴの弟ちんが帰って来ておりまして
かなりバタバタな日々でございました
弟ちんとはもう・・・7・8年一緒に住んでないのかなぁ???
たった数日一緒にいてるだけでめっちゃ疲れてしまいました(笑)
きっと弟もそう思っているはず(爆)
もうね、生活のリズムやら食生活やら何もかも違うので大変
あみ→ゴ・・・疲れがドッとでてきてしまい、1日寝て過ごしました
先週はアメたんに会えなかったので少しパワー不足だったのですが
一昨日仕事帰りにわざわざ和歌山から来てくれ会いに来てくれました
彼自身・・から揚げが食べたかっただけかもしれませんが
これもあみ→ゴの「技」でごわす(爆)

胃袋をガッツリ掴む

これは大好きなメンズを落とすには持ってこいの「技」ですね

で、昨日アメたんがあみ→ゴの為に時間を割いて遊ばせてくれましたぁ
かなりストレス発散できて充電完了
アメたんいつもありがとう



先日、『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』
嬉しい報告を頂いたので皆様に「幸せのシェア」をさせて頂きます

この方は・・・もう4回?5回??ぐらいこのメニューを受けて下さっていて
ちゃんと毎月まめに通って下さっています
あみ→ゴのアドバイスもよく理解して下さり、出した宿題もきちんと熟されていて
確実に・・・着実に・・・幸せへの階段を1歩1歩上がっていかれている方です

ただ・・・凄く消極的な性格で自分の良い所を前に出せない人でして・・・
あみ→ゴ、リンクする所もあったので・・・・


ってオイオイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

誰が消極的だって(*_*;

アナタは「超肉食系女子!!!!!!!!!!!」


ってツッコミ入りそうですが(笑)
あみ→ゴにもそうゆう時期もあったのです

この・・・Aさんとしましょう。
Aさんは今と出会った時と比べるとまるで別人に
もちろんいい風にね

出会った頃は職場事や色々ありまして
職場でも「出会い」がなく・・・中々「恋」する機会に恵まれていなかったのですが
今年になって職場が変わり「心機一転」


そこで・・・・


素晴らしい出会いがあり

素晴らしい職場の仲間やソウルメイトに出会え、
また職場内の人間関係が凄く良好みたいで毎日楽しく仕事に専念できる環境に恵まれました

で・・・

なんと・・・・

出会いがないと嘆いていたのに・・・・

そこで素敵な人がいてまして

気になる存在から⇒只今・・(片思いだけど)超恋愛中


いや~ぁ話聞いていてあみ→ゴまでホッコリなりました
好きになりかけてる時色々悩みもあったのですが、ホントあみ→ゴ信じて
『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』を受けてくれて
あみ→ゴの恋愛講座にも耳を傾けてくれて(笑)

でね、先日受けてくれた時に素晴らしい報告があってね。。。

彼から食事誘ってくれて・・・とうとう2人っきりで食事に行ったんだって~ぇ

そこで・・・嬉しい事もあり~ぃニヤニヤ。
内容は割愛させて頂きますが・・・

嫌いだったら絶対そんな事は男子からしないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

って内容(笑)
聞いているあみ→ゴのほうがテンション上がり久々乙女センサーが反応したわん(笑)
あみ→ゴがされたら・・・きっと・・・あみ→ゴから襲ってるなぁ(爆)確実に
ホラ!やっぱり肉食系www

恋するといろんな事が「邪魔」してネガティブになってきますよね。
今までの「経験」や「嫉妬」。また「コンプレックス」やったり・・・。

それにせっかく「恋愛成就」しても今までの「恋愛パターン(悪いモノ)」を
手放してなかったら結局また同じパターンでお別れ・・・(泣)ってな事に

で、先日Aさんが来てくれた時にセッションである「ワーク」をしたんです
Aさんはある程度の「法則」なんぞわかってくれているので「ワーク」進むのが早いんです
でね今回したワークの中で最後にしたワークで面白い事が・・・

ワークの詳しい内容は割愛しますが・・・少しだけ

ある事をして頂きます。これはかなり悩む人も居てるのですが
紙に○○は人と××な人の▼▼な所を・・・・・
そっからまたワークをやり・・・・
最後何でこのワークをしたかの「意味」を伝えます
その時驚かれる方もいてるのですが・・・
全てはある「思考」が生むモノだと・・・・。
で、家でやって頂くワークを宿題としてだすのですが・・・
Aさんはセッション受けて翌日・・・なんともう早速効果がでた見たい

××は人とは・・・実は「苦手な人」なのですが
翌日会社の親睦会がありその席でワーク書いた「苦手な人」と
かなり打ち解けて話せ「壁」がなくなったとの事
そしてその親睦会がかなり楽しくてみなさんまた「絆」が強まったみたい
「嫌い」ではないけど「苦手」な人っていますよね???
その事が気になり負担になってしまい、仕事が手につかなかったり・・・
けど、このワークをやった事で「気付き」がありさっそく効果あらわれましたね
「仕事」も「恋愛」も只今ノリに乗ってますなぁ

↑この事をさっそく報告して下さりました
Aさんありがとうございます
しかもね・・・ご自身で抱えてた問題も手放せかなりパワーアップしたAさん
やはり「恋のチカラ」は凄いね
あみ→ゴ嬉しくてたまりませんでしたよぉ
また来月楽しみにしていますね

恋愛って「片思い中」は「苦しい」けど「一番楽しい」って言いますよね
あみ→ゴもそう思います
モヤモヤするけど、彼がしてくれたちょっとした優しさが嬉しくて
その日寝れなかったり
気付いたら彼の事1日中考えてたり
人を「愛する」って事で人に「優しく」出来たり
この「片思い」期間ってかなり重要で素晴らしい時間やと思います。
あみ→ゴは・・・アメたんに「片思い」ってのをしてないので
正直、羨ましいんです
だから思う存分「片思い」期間を満喫して欲しいとあみ→ゴは思います

クリスマスまでには・・・いい仲になってる・・・予感

焦らず楽しんでくださいね~ぇ
それにあみ→ゴの乙女センサーのスイッチ入れに報告して下さいね(笑)
楽しみにしてます


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO

THEME:カウンセリング - GENRE:心と身体
Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(0) | CM(0) | top↑
人の幸せを心から願ってミラクル目の当たり☆②
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


スマホ問題でまくりの絶不調で・・・アップデート後・・・・
データーが消えるとゆう・・・
ドコモさんのホームページにあみ→ゴの持っている機種に問題が出ていると
書いてあったので日曜日ドコモさんに持って行きました
お兄さんの応対も凄く良く気分が良かったです
けど・・・スマホが通常起動するにはまだ日にちがかかるみたい
メーカーさんの不具合なんかなぁ???
次の更新まで待つしかないみたいなので気長に待ちます
LINE(ライン)も上手く作動しない時もありますので・・・
お急ぎの連絡等の方はお手数ですがあみ→ゴのウィルコム知ってる方は
ウィルコムへ連絡下さいm(__)m
後はKANALOAのyahooアドレスにご連絡くれると助かります


~前回の続き~

職場の人との人間関係があまりうまくいかず
悩んでいたAさん!!
どうにか職場の人と会わないでAさんが仕事を続ける方法はないか・・・???
「悪い方法」ではなくお互いにとって「良い方法」で笑顔で
過ごせないかぁ???
あみ→ゴとAさんが話し合った結果!!


その職場の人は結婚して数年経つのですが子宝に恵まれず、
旦那様にも子供の事を相談してたけど上の空って感じやったみたいで
きっと家庭内の問題でその仕事場の人は職場にイラ立ちを持ち込んでいたのかも??
だから、その職場の方が心から願っている

「妊娠」

についてにアファメーションをAさんに教え
で・・・そのAさんは前回のセッション後直ぐにその仕事場の人の幸せを
花らいおんちゃんのミラクルノートに書き込みそのワークをあみ→ゴが指定した日数
頑張って毎日してくれました
ホント人の事の願い・・・しかも腹の立つ相手の事なのに・・・
あみ→ゴ信じてやってくれましたぁ

ワークが終わった頃その職場の人に変化がぁ!!!!!!!

なんと

なんと

ナント


何年も子宝に恵まれず悩んでいた職場の人にぃぃぃぃぃぃぃ

待望の赤ちゃんができましたーーーーーーーぁ

(ちなみに職場の方はアラフォー?オーバー40かな?
でホント不妊で悩んでいたみたいです

Aさんもこれにはビックリ
今までAさんは懸賞などの引き寄せはかなり体験していたのですが
(もちろん花らいおんちゃんのミラクルノートで
他人の事を心から願うのは初めてできっと最初は半信半疑やったかもしれません
けど、このAさんはあみ→ゴの事凄く信頼してくれていて
そしてAさん自体物凄く「素直」なんですよぉ
だから、引き寄せも早かったんだねぇ

その職場の人
驚くのが人が変わってしまったかのように・・・
「穏やか」な性格になったらしい
今までやったらね・・・正直、職場におったら嫌なタイプ(←ごめんなさい。)
「威圧感」とゆうか(*_*;
けど。。。ある日Aさんがちょこっと仕事の事でその人に愚痴ってしまったらしいんだけど。
いつもなら一緒になってワーワー言うってゆうかその人の方が愚痴りまくりらしいんだけどw

「その人に愚痴ったら逆に諭されたわ(爆)」

と笑いながら話してくれました
しかもすっごく穏やかな口調になってたみたい
あみ→ゴも見習わないと(笑)

実は・・・その職場の人・・・あみ→ゴもお会いした事があるんですよね~ぇ
まぁ正直・・・あみ→ゴの方が威圧感バリバリあると思うけど(爆)

で、職場の人は高齢出産の初産なので近々職場を

「円満退社」

するみたい
Aさんも人間関係のズレの事は吹っ飛んだみたいで
この職場の方の「ご懐妊」を心から喜んだみたい

誰も傷つけず又傷つかず・・・笑顔で解決できたから良かった~ぁ

相手に対して不平不満を抱き「恨みつらみ」の感情を出し
それにエネルギー注ぐのなら・・・・
どうせ同じエネルギー使うんやったら・・・
相手の幸せ願う事にエネルギー使ってみない???
「恨みつらみの念」も「幸せ願う念」も同じ

エネルギー

どうせなら自分に返ってきて嬉しい事にエネルギー使った方が
自分も素晴らしいギフトが舞い込むしね
一石二鳥にも三鳥にもなるよん

このAさんは子供ちゃんの事もミラクルノートに書いているらしいのですが
かなりの確率で子供ちゃんの事に関してもミラクル引き寄せているみたいです
その子供ちゃん数年後には・・・きっとオリンピックに・・・
あみ→ゴも専属マッサージ師として同行させてもらわないと(笑)

今回のミラクル報告も心温まる内容であみ→ゴ嬉しかった
「幸せのおすそ分け」もらいましたぁ

Aさんが受けて下さったセッションマッサージの詳細は↓こちら↓

『Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~』

をご覧下さい

や~ぁ!!それにしてもホント良かったなぁ
赤ちゃん・・・いいなぁ


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO












THEME:カウンセリング - GENRE:心と身体
Manaマッサージ~3人の小さな天使からの魂メッセージ~TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
