| Home |

スポンサー広告】 | top↑
幸せを呼ぶリボンレイストラップ
ALOHA~
皆様お元気でしょうか???あみ→ゴです


前回のブログで紹介した「リボンレイストラップ」
作るのにかなりハマってしまいKANALOAでせっせと作っていました
mixi等で写真アップしたら凄く反響があり、直接あみ→ゴの携帯にわざわざメールくれて

「凄く可愛いです」

とお褒めのお言葉頂いたのでKANALOAブログにも写真アップします

最近作った「ピンクのリボンレイ」
P1000814.jpg
ネットなんかで調べると色々編み方があるので挑戦してみましたぁ
まだ他にもあるのですが・・・最終仕上げしていません
編んだら「達成感」を味わってしまうので最後の金具留めとかどうしても後回しになってます

続いては・・・あみ→ゴオリジナルです
P1000816.jpg
初めて作ったやつと一緒で、使っていないパワーストーンを入れてみました。
ミラクルノートに着けてみましたぁ
「ウエディング」を意識して作ったので・・・ミラクルノートに着けたら最強な事が起こりそうです

続いては・・・あみ→ゴママがどうしても欲しいと言ったので譲ってあげました。
P1000813.jpg
携帯に着けてます
今日の朝までジャラジャラとストラップ着けてたのに・・・
リボンレイストラップがあまりにも可愛かったらしく今までのを全てはずしてこれだけにしたみたいです(笑)

続いては・・・前回紹介したあみ→ゴ初作品
P1000815.jpg
コム電につけました
最初どこにつけるか迷ったのですが、
このコム電凄く小さくてカバンの中に入れたらどこにいったかわからなくなるので
リボンレイ着けました。
こちらもあみ→ゴオリジナルのパワーストーンバージョン
凄く気に入ってます

次はキーホルダーにしようかな???

作る時は、モチロン願を込めて作ってます。

「これを持つ人が幸せにしかなりませんように・・・」

と、心を込めて。
あみ→ゴは作ったら満足しちゃうのできっと誰かにプレゼントするやろな~ぁって思ったから
あみ→ゴの願ではなく「持ってくれる人への幸せ」を込めました。

さて、次はブルー系のリボンレイ作ろうかなぁ


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO






THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
リボンレイストラップTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
