| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
虹の貴婦人☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


今年も残すところ後わずかですね!!!
あみ→ゴは2012年にむけて動きだしております
もうすぐで・・・報告できると思いますのでそれまで待っててね

7日水曜日はお休みを頂き「和歌山」へ行ってきました
仙人様とミラクル集団のお姐様達に会ってきました

今回の和歌山デーはあみ→ゴにとって新しい事を始めるのに背中を押して頂いた日でした。
普段、身内や友人・KANALOAのお客様にアドバイスする立場なのに自分の事になると
何もわかってないとゆうか、怖がりになるとゆうか・・・(汗)
こんな時はいつも仙人様&ミラクルお姐様達からのアドバイスを参考にしているのですが
今回、皆様口を揃えて「いいよ☆」と言って下さったので、後は流れに任せて進むだけ♪
この日からまた毎日が「キラ☆キラ」輝いております


そ・れ・に・・・

あみ→ゴの大好きなお姐ちゃん花らいおんちゃんから誕生日プレゼントを頂ましたぁ!!!!!

お世話になりっぱなしで本来ならあみ→ゴが何かしないといけないのに
会えただけでも嬉しいのにお姐様の愛ある優しさをまた実感できた日でした
あみ→ゴもお姐様達見習ってステキ女子になるぞぉ

花らお姐様から頂いたプレゼントはコチラ↓

P1000827.jpg

この袋めっちゃ可愛い
花らお姐様のブログでおなじみKiitos! PELHONENのロゴ入り袋
コレホントいいんですよ肌触りもいいしストーン入れにもってこい



で・・・・気になる中身は・・・・





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



P1000829.jpg

「虹の貴婦人」(スペクトロライト)「Heart of MICHAEL」

ストーン好き&花らいおんちゃんファンならご存知の「虹の貴婦人」様でございます
いや~ぁこの輝き
見てるだけでウットリでございます

ブレスにするかネックレスにするか・・・色々アドバイスしてくれたのですが
あみ→ゴはストラップにしました!!!
ブレスは、あみ→ゴが普段愛用しているブレスに入っている石と
虹の貴婦人の相性があまりよくないみたいだし、
ネックレスはこの夏あみ→ゴがめっちゃ酷い肌荒れで首が敏感になりすぎてて万が一の事を思い
ストラップに

この「虹の貴婦人」は持つ人を選ぶみたいでいくら欲しくてもオーリングやマッチングテストで
合わなければ持てないみたい。
それに自分の所に来ると決まってからデトックス始まる人も居てるのですが・・・
モチロン!!あみ→ゴもデトックスきたよね~(笑)
しかも、その日すぐに
あみ→ゴは何日間か偏頭痛が続いたのですが薬飲むほどではなく
めっちゃ「微妙」な痛さやったので良かったです
ちなみに、昨日解禁致しました
この組み合わせで持った人がすぐに○○が決まったとか
あみ→ゴも願掛けをしたので楽しみにして持ちます


新しいミラクルノートもゲットしてきましたよぉ

P1000825.jpg

こりゃまた「Lady butterfly!(虹の貴婦人)」

しかもパープル
自分でもこの色選んだの意外やったんですよ
だってあみ→ゴはピンクバカ
携帯から財布からピンクばっかり
でも来年のミラクルノートは何だかこれが1番気になった
しかも持った日からワクワクしてるし、何だか課題を何個か与えられてる気がする
それをね、1つ1つクリアーする度に「自分の考えは間違いじゃない。」とか
今まで出来なかった事が出来たりしてるんよね~
凄く不思議な感じだわん
また素晴らしいミラクルがあったら報告します

ちなみに・・・ミラクルノートは愛と幸福を引き寄せる白いらいおん(←クリックしてね)
でゲット出来るよぉ
あみ→ゴの弟ちんも持った瞬間からミラクル連続やったからねぇ

皆様にもミラクルがちゃんこ盛りに訪れますように



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO




THEME:パワーストーン - GENRE:心と身体
パワーストーンTB(0) | CM(0) | top↑
入れ替わり♪
ALOHA~
皆様おげんきでしょうかぁ???あみ→ゴです


KANALOAがある高石市ではいよいよ来週お祭り本番です!!
先日、試験曳きが行なわれていたのですが、KANALOAの前をたんじりが通った時
だんじりの上に乗られている大工方の人と目が合いちょっと気まずかったです
KANALOAは1軒家の2階で営業しているので、ちょうどだんじりの屋根に乗っている
大工方さんといい位置で目が合うんですよね(笑)
あみ→ゴ一人でがむしゃらに掃除していたので恥ずかしかったです


先日28日和歌山のジャパンミカエルさんまで出張マッサージ講習会に行ってきました☆
あみ→ゴ最近「先生業」もしています(笑)
教える立場ですが、自分の復習にもなるのでとても勉強になります。
「初心に返る」いい機会です
やっぱあみ→ゴはリラクゼーションってゆう職業につけて心から嬉しいと実感させていただける
そんな講習会ですまた10月もお願い致します

久々に・・・お姐様事、花らいおんちゃんにもお会いする事が出来ました。
フィンランドへ滞在中も心遣い頂きメールやハガキを送ってくださりホントいつもありがとうございます
久々に触らせて頂く花らいおんちゃんのキュートな体は・・・
ホンマありえないくらいの「疲れ」&「おいやん(おいやんとは和歌山弁でおっちゃんって意味)」(爆)
今回のおいやんはしぶとかった~ぁ
でも施術後はお姐様の顔色もスッキリされていたので安心致しました

今回は、あみ→ゴママのストーン入れ替えとあみ→ゴのブレスチェックをして頂ました。
で、あみ→ゴがもう3年?くらい持っているモッカイトだらけブレス
(別名:最強エロブレス(笑))

(↓このコ)
P1000764.jpg

ついに・・・


ついに・・・・


ついに・・・・・


石入れ変わったよぉ

新生モッカイトブレスちゃんはコチラ

どーーーん
P1000808.jpg

ベースはモッカイトなんですけど、4つ新しい石が入りました。

アクアオーラ 2個
パール    1個
アメジスト  1個


モッカイトとは↑上に書いた通り別名エロ石ちゃん(笑)
モッカイトの詳しい事はお姐様のブログに書いてあるのでそちらをご覧下さい。

不思議な夢見石④♪(←クリックしてね☆)

あみ→ゴは職業柄やはり腰&手首が痛いのと激しい生理痛に悩まされておりましたが
このモッカイトちゃんのお蔭で今は腰痛&腱鞘炎・生理痛もホント嘘みたいに消えました(笑)
もちろん、毎月通わせていただいてるようの氣仙人様もお蔭もありますが
このモッカイトちゃんと出会ってからホント代謝が上がりデトックス効果抜群です☆

その、モッカイトだらけブレス(別名:最強エロブレス)の4つのストーンが抜け只今静養中
で、新しい石が入りました!!

前に作って頂いた
P1000763.jpg

このブレスの時、アメジストが入ってすぐに凄いミラクルが起こり
アメジストパワーに驚いてたのですが、今回のモッカイトブレスにもまたアメジストが入り
しかもパールまで入りました
ストーン詳しい方ならご存知ですよね(ニヤニヤ
パールは・・・ウエディングを意味する石
あみ→ゴもそんなお年頃です(爆)
それにパールはあみ→ゴママの誕生石でもあるから何だかママに守られている感じがします

新しいモノを身につける時って凄くワクワクしますよね
新しい洋服着る時もそうだし、新しいコスメを試す時も何だかワクワクしませんか??
今回のこのブレスちゃん着ける時も凄くワクワクしながら願掛けし着けました☆
こうゆうのも女子力アップの1つですよね♪

今月は・・・ついにストラップをゲットしようかと思っております
あみ→ゴママが誕生日に買ってくれそうな気配
楽しみだわん


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO







THEME:パワーストーン - GENRE:心と身体
パワーストーンTB(0) | CM(0) | top↑
和歌山デー
ALOHA~
皆様こんにちはあみ→ゴです


すっかり暑くなってきましたね
最近、早起きなあみ→ゴはKANALOAに出勤する前に
家の近所の大鳥大社までウォーキング&お参りにいきます
汗はかきますが凄く気持ちがいいです

昨日はいつもお世話になっている和歌山のジャパンミカエルさんへ出張行ってましたぁ
皆様にはいっつもお世話になりっぱなしで
昨日もあみ→ゴのエステ&マッサージ受けて下さりありがとうございました
皆様にお会いするといっつもパワー頂けます

以前ブログにも書きましたが、あみ→ゴのパワーストーンブレスが ブチッ っと切れたので
あみ→ゴの大好きなお姐様花らいおんちゃんにブレス見て頂きましたぁ
今回はね~石が何個か変わりまして・・・なんとハートのアメジストちゃんが入ったんですよ
後は成功へ導いてくれるフローライトちゃんとか
アメジストって「真実の愛」って意味があるのですが、何だか楽しみです

出来上がったブレス
P1000763.jpg

2年くらい持っているモッカイトブレスちゃんのメンテもして頂ました
P1000764.jpg
このモッカイトちゃん、ホントよく頑張ってくれています
あみ→ゴは腰痛持ちやし生理痛が激しいのですが、このモッカイトブレスのおかげで
今は生理痛もほぼナシ腰痛も凄く楽になったんですよ
モッカイトって取り扱っているお店あまりないんですよ
がーさすジャパンミカエル
他にも珍しいストーンもありますので興味のある方は是非行ってみて下さいね
要予約です


昨日花らいおんちゃんとディナーへ行ったお店が凄く良かったんです
いわし料理を出してくれるお店なんですが凄く美味しくてしかもお値段リーズナブルなんです
大将も気さくでイケメンさん
南海和歌山駅すぐの所にあるくろしおさん
いわしのシソ揚げやかつおのたたき、アナゴの天ぷら・砂ズリも超美味しかった
花らいおんちゃんのある行動に大将・・・
『今から何されるおつもりですか???』
と目を丸くしてました(爆)
いやぁ・・・あみ→ゴもアレ大好きなんで共感しました
ホント凄く美味しかったお店くろしおさん
家が近かったらあみ→ゴ間違いなく通ってます
しかも・・・美味ちそうな・・・焼酎いっぱい並んでたよ
車じゃなかったら確実に飲んでたね
和歌山はホントお魚が美味しいです魚好きあみ→ゴにはたまりませんねぇ
また絶対に行こう


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO


THEME:パワーストーン - GENRE:心と身体
パワーストーンTB(0) | CM(0) | top↑
お役目終了???
こんにちはあみ→ゴです

お昼にスカイプでまたまた花らいおんちゃんとお話してまたのですが、

最近、スリミングモニターの問い合わせがホントたくさん頂いてまして

凄く有難いと話してました

で、あみ→ゴが腕にしているパワーストーンに2つ小粒のインカローズちゃんが

あるのですが、1つは白い模様が凄い出てきていてもう1つは黒い線が入ってきているのですが、

白い模様のインカちゃんが・・・さっき割れていました

小粒のインカちゃんは人を引き寄せる効果があるらしく、

あみ→ゴ自身すっごく気に入ってるのですが、

先程1つはお役目が終わったみたいで・・・しかもあみ→ゴ全然気付かなかったのですが

幼馴染の心友と話している時に割れてたみたいで、KANALOAのベランダに

落ちていました

めっちゃショックやったのですが、最近凄くお問い合わせのメールも頂いていたし

割れたインカちゃんが今まで頑張ってくれていたのだと思い

あみ→ゴ気に入っている観葉植物の鉢に埋めました

また、ジャパンミカエルさんに行かなければ

幼馴染の心友と、色々話していたのですが・・・・

その内容を思い出してみると、とても不思議

内容はちょっと話せませんが、小粒のインカちゃんが割れて

教えてくれたのかな~と・・・・

あみ→ゴに気付かせてくれたのかなぁ。。。

と思う内容でした

あみ→ゴの中でモヤモヤしていたのがスッキリ

あみ→ゴが決断した事は間違いじゃなかったのだ

確信にかわりました

恐るべしジャパンミカエルストーン

でも、またジャパンミカエルさんに行ける楽しみが増えました


今日、スリミングモニターモデルに来て下さったお客様

話をうかがうと・・・なんと・・・あみ→ゴの中学の後輩やった

これも何かの縁ですね~

小粒のインカちゃんが素敵なご縁を運んでくれたのだと思います



今かもうひと仕事

がんばるで~ぇ



明日も皆様に愛溢れる日が訪れます

THEME:パワーストーン - GENRE:心と身体
パワーストーンTB(0) | CM(0) | top↑
恐るべし!スペクトロライト!!!
こんにちはあみ→ゴです

今日は朝起きると、背中に痛みがぁ。。。。
気にせずKANALOAに出勤したのですが、掃除していると背中に鈍い激痛が走り・・・
今も激痛と戦っているあみ→ゴです

春先になると腰か背中が痛むのですが、今日は息も出来ないぐらい激痛が走り、
掃除の最中階段でヘタっていました
行きつけのクリニックへ行こうか迷った挙句・・・病院嫌いのあみ→ゴは案の定行ってません

原因はわかっております
昨日調子こいてストレッチしまっくたせいです
夢中になると時間忘れてする人なんで、昨日はやりすぎました

しかも・・・今日は朝から可笑しいあみ→ゴです
スペクトロライトちゃんひいて寝たのですが、現実か夢かわからなくなり・・・
あみ→ゴママに・・・

「なぁ~あみって小さい頃フミヤと会って可愛がって貰ってた???あみ→ゴパパの
友達の友達がフミヤで小さいとき会った事あるやんな???で24歳の時フミヤに再会して
そっからまた可愛がってくれてるやんな~???フミヤにKANALOAやってる事言ってないよな??」

ってわけのわかん事連発してたみたいで・・・フミヤとはチェッカーズのフミヤさんです
あみ→ゴママに・・・

「あんた寝ぼけ過ぎやろ???あんた幼稚園の時からフミヤ好きでようチェッカーズの歌唄ってたから
それが夢に出てきてゴッチャになってるだけや!!!フミヤと友達なはずないやろ!?」

と朝から大爆笑されました
ホンマ・・・夢と現実がわからんようになって朝からボケボケです

でも、ホンマリアルやったんですよ
24歳の時にフミヤさんと再会した場面なんて、あみ→ゴの生活に普通に入ってきてた
しかも、フミヤさんが仲いい芸能界の友達まで一緒に出てきたから現実か夢かわからんようになった

「あみ→ゴ、お店やってるの???今俺オイルマッサージに行きたくて・・・来週大阪に行く予定あるから
 詳しい場所教えて!!お祝い何がいい???」

って携帯で普通に話してた
てゆーか・・・何故フミヤさん
確かに、幼稚園の時は好きやったけど・・・今更何故???

恐るべしスペクトロライトちゃん
あみ→ゴをパニックにさせるなんて・・・・2代目スペクトロライトちゃんは、やはり少しヤンチャみたい

今日、特ダネの血液型占いでA型さん1位やって、
「A型さんは、夢が実現しやすい日叶えたい夢を紙に書くと叶いやすくなるよ
って言ってた
確かに夢を紙に書くと実現しやすい
これはあみ→ゴも経験済み
家帰ってお香でも焚きながら願い事書くとしよう


明日も皆様にたくさんの幸せが舞い込んできます

THEME:★癒しのヒーリングストーン★ - GENRE:心と身体
パワーストーンTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
