| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
3周年記念で新たな挑戦☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


先日16日でKANALOAは無事3周年を迎える事ができました
無事に迎える事が出来たのも今まで支えて下さった全ての方々のお蔭です
ありがとうございます☆心から感謝致します

そこで!!!
3周年を迎えるにあたりまして、KANALOA「新メニュー」を導入いたします

小さい頃何気に・・・「占い師」になると書いたその夢
「占い」とは少し違うけど・・・またまたあみ→ゴ・・・

夢を叶えちゃいましたぁ

もちろん今年のミラクルノートに書いてたよん
って書いていた事は・・・忘れていたのですが
ミラクルノート見直したら書いてました
って何故それを書いたのかは覚えてません

以前のブログ・・・

「日々精進」

をご覧になった方はご存じのとおり・・・
新しい事挑戦する時には色々なミラクルがありまして・・・

「やる

と決めアメたんに相談すると応援してくれアイテムを買ってくれるとゆうので
キープしてもらおうと花らいおんちゃんに連絡入れ
そのアイテムを買いに行こうとジャパンミカエルさんに
遊びに行くと・・・

なんと!!

そのアイテムを花らいおんちゃんがあみ→ゴに誕生日プレゼントとして
プレゼントしてくれたのです
しかも、みきさんのお力添えもあったみたいで・・・
あみ→ゴホント嬉しすぎてたまりませんでした
なみか母さんのグッツも頂いたし・・・
あみ→ゴはなんて幸せモノなんだぁ

でね、そっから勉強×勉強の毎日でして

そこでも凄く面白い結果が出たりで自信に繋がり
少し遅くなりましたが、詳細を本日中にアップ致します

なので・・・もうしばしお待ちを

また違うカタチで「幸せ道先案内人」としての役割を果たせそうです
試しにスカイプでアメたんにしたらね。。。
「過去」&「現在」の結果がドンピシャで出て、これはやっているあみ→ゴも鳥肌がたちました(笑)
当の本人は半分寝てたけどね(爆)

今から少し家の用事を済ませるのでそれが終わり次第アップしますねん



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO

THEME:占いカウンセリング - GENRE:心と身体
引き寄せ!?TB(0) | CM(0) | top↑
願いが通じて・・・
ALOHA~
皆様おげんきでしょうかぁ???あみ→ゴです


先週8月4日(土)に淀川の花火大会に行ってきましたぁ
プライベートなので詳しい内容は・・・

あみ→ゴプライベートブログ
KANALOA あみ→ゴの It’s Now or Never!!!!!!!!


2012淀川花火大会☆浴衣編


2012淀川花火大会☆アメたん大人気編


2012淀川花火大会☆帰宅編



をご覧になって下さいね☆

実は・・・この日ちょっとしたミラクルが

以前から今年の夏は絶対に花火大会に連れて行ってとお願いしてたあみ→ゴ

ってゆーのも去年はアメたんが転職したばかりで見に行けなかったので今年はどうしても

行きたくて・・・前からお願いしてたんです

で、ちょうど土曜日やし8月4日の淀川の花火大会に行こうと予定していたのですが

数週間前に・・・

「もしかすると・・・4日会議で行かれへんかも!?」

ってなったんです

お仕事やし諦めるしかないと思っていたのですが、

せっかく浴衣出したし~ぃ下駄買うたし~ぃ

諦められないあみ→ゴ

花火大会の日に近づくに連れて

「やっぱ無理やわ~」とか

「会議確定や」

との返事やったのです

けど・・・けど・・・・どうしても淀川の花火大会に行きたかったので・・・

「会議大阪やろ???アメたんだけ現地解散許してもらって!!!!!!」

っと少々・・・いやぁ・・・だいぶ(笑)・・・ワガママを言い

前日の電話で

「俺だけ現地解散オッケーになったから!!!行けるでぇ!!!!」

と\(~o~)/ヤター

半分諦めていましたが行けるようになりました

けど当日・・・会議の休憩中に

[会議長引くかも!?]

と少し悲しいお知らせがぁ

遅れても2人で見れたらいいわと思いのんびり家の事や

浴衣の準備していました

すると・・・アメたんから電話が・・・・

「会議終わったから今から大阪駅向かうな」っと・・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

あみ→ゴまだ浴衣着てませんけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

ダッシュで浴衣&帯の着付けをし大阪駅に向かいました

てかさ、絶対20時まわるって言ってたのに18時前には合流しようおもったら

出来たやん!!!!!!!!!!!!

結局、あみ→ゴが待たせて遅刻したカタチになりました(爆)

絶対仕事に手を抜かないアメたんだから会議があると聞いた時は

マジでダメだと思いましたが・・・

それに、アメたんの会社は和歌山だから大阪で会議ある時は和歌山の本社で集まって

現地まで一緒の車でみんなで行って帰りもみんなで帰ってきて

本社解散だから、一人だけ特別扱い出来やんと思っていたら・・・

願いが通じたのか、社長さんのご配慮でアメたんだけ大阪解散にして

いただけました

社長さん、ありがとうございますm(__)m

で・・・実はこの日・・・アメたんをあみ→ゴの親戚に紹介したんです

あみ→ゴパパの実家が今は十三にあり、しかも河川敷沿いだから打ちあがった花火が

目の前で見れるから、アメたんに少々強引に

「おばあちゃん家行ってみよう!!!」

と誘いました。

けど、アメたんめっちゃ嫌がって(笑)

恥ずかしかったみたいで

けど、おばあちゃんにどうしても会って欲しかったのでワガママ言って

無理やり連れていきました

最初は嫌がってたのに最後はかなり打ち解けてました(笑)

その様子もプライベートブログに書いているので良かったら見て下さい♪

でね。。。。。

会議があって花火大会行かれへんかも!?

とか

おばあちゃんに会されへんかも!?

とかウダウダ色々考えてしまってたけど・・・・

やっぱりね、あみ→ゴちゃんと8月4日ミラクルノートに書いてあったわ!!!

花火大会行く事とアメたんを紹介しましたって

やきもきせんでもオーダーしてますやん!!!!

てか、あみ→ゴの良い所なんか悪い所なんか。。。。

オーダーした事忘れてるんよねw

まぁ、その方がいいんだけど

親戚の人たちにもアメたん会す事出来たし、

仕事だったのに花火大会も行けたし

またもや、自分の思い通りになったあみ→ゴでした


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO





THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
引き寄せ!?TB(0) | CM(0) | top↑
嬉しい再会
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ???あみ→ゴです


今日は・・・ジメジメな1日でしたね
あみ→ゴは昼間から料理の準備でヘトヘトです
から揚げにハンバーグにポテトサラダにレタスの豚肉巻き・・・・
洗物の量が半端ない


★魅惑の入れ食いボトル♪の効果かなぁ??
色んな「人の引き寄せ」があり・・・
今回凄く色んな事を見せられました

「全ての事は連動している」

これはあみ→ゴの師匠でもあり大好きなお姐(姉)さん(←あえてこの姐を使うw)
花らいおんちゃんから教えて頂きました。
これを教えて頂いてから、人からたまたま聞く嫌な話や行動でも・・・

「今あみ→ゴは見せられてる・・・一体あみ→ゴと何が連動してるの???」

って考えるようになりました
だから、あんまりね・・・ホント怒らない(笑)
そう思ったらあみ→ゴも成長したもんだぁ
今回の事でもあみ→ゴに連動していて見せられた部分があり
自分で認め受け入れ手放す事が出来ました。

それと・・・超素晴らしい事がありましたぁ!!!!!!
ずっと連絡取りたくて探していた友人2名
フェイスブックで再会!!!!!!!!!!!!
ホント嬉しすぎる出来事でした☆
ホント何年も探してた人達やったからね☆
心から喜びましたよ!!!
今フェイスブック内やけどまた友達付き合いしてもらってます!!

「人生に無駄な事は1つもない。それが良い事でも悪い事でも!!!」

その通りだと思います。
友達らと離れていた時間もありますが、これも無駄ではなかった。

「今やからこそ!!!」

ベストタイミングで再会出来たんだと実感しております☆
次は何を引き寄せるかな~ぁ
超ワクワクしてるあみ→ゴです

先日、堺でようの氣仙人様の「気功教室」があったので
参加してきました!!!
あみ→ゴにとても必要な内容ばかりでした!!!
色んな氣のツボ教えて貰ったので、お客様にも出来ます☆
てか・・・「金運が良くなるツボ」教えて貰い
必死でおしまくってたあみ→ゴです(爆)
月1回教室してくれるみたいなんで通います!!!
なんか、あみ→ゴママも行きたい様子・・・。
そりゃ、あみ→ゴのミラクル1番目の当たりにしてるもんなぁ(笑)
これから楽しみの1つになりそうです!!!


明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO




THEME:小さな幸せ - GENRE:心と身体
引き寄せ!?TB(0) | CM(0) | top↑
2月お得情報
ALOHA~(^-^)/
皆様お元気でしょうかぁ??あみ→ゴです☆

ここ最近、ホント寒い日が続きますよねぇ(ToT)あみ→ゴは引きこもりがちです:-<

1月中旬に大好きな友達とライブ参戦東京旅行に行って来ました(^o^)/
このライブ参戦旅行がホントミラクル連続で二人でビックリしまくり(笑)
旅費もかなりお安く行けたのですが、安いのにホテルの部屋最高やわ色んなミラクル連続!!
価値のある東京旅行になりましたぁ!!
詳しくはまたパソコン環境整ってからアップしますが、ホント堺のミラクルガール2人集まるとここまで凄いとは(笑)
しかも、一緒に旅行に行った友達とは不思議な縁であみ→ゴとその友達、転機の時期も一緒やったり環境も変わるのも一緒やったり、ホント色んな事が重なるんですよ!!
こうゆう素敵な『縁』は年を重ねても大切にしたいですよねぇ(^з^)-☆

そー言えば!!
先日、スペクトロライトのストラップとパワーストーンブレスが切れましたぁ\(^o^)/
スペクトロライトはね、切れる前にスペクトロ特有のデトックスがあったり(^o^;)
で…またもや、最近ミラクル多すぎ(笑)
とゆーことで、ミラクルが来てくれた為2月だけではございますが、KANALOAに車でお越しの皆様!!駐車場代が無料で止める事が出来ます!!
2月中だけではございますが、お車でお越しの方は是非ご利用下さいませ(^^)

いや~ぁ(^o^ゞ
最近のミラクル連続は凄い!!
あみ→ゴママもビックリで今まで全く聞いてこなかったのに

『あの~ぉ…理想の人を引き寄せるやり方ってさぁ~』

とか(^^;

『気功ってさぁ~』

とかあみ→ゴのミラクル連続目の当たりにしたら聞いてくるようになりましたぁ(笑)

周りの人も、最初あみ→ゴがやってる事バカにする人結構多かったけど、ミラクル連続目の当たりにしたらバカにしてた人程聞いてくるようになりましたぁ(笑)

花らいおんちゃんのブログにも書いていましたが、いかに上手く願いをオーダーするか!
この法則を自分のモノにしてしまえば( ̄ー ̄)ニヤリ♪
去年末あたりから、周りの人にもホントミラクル起き出して、本人さんが心から願ってる事を聞いて一緒にあみ→ゴも心から願ってマッサージすると…なんと、その通りになりある人なんか強欲に2つもオーダーしてきたから2つ共願ったのですがほぼ同時期に2つ共叶い喜びのお言葉頂きました☆
内容は割愛させて頂きますが、プライベートな事と仕事の事!!
両方ありえないと思ってた事が一気にきてあみ→ゴも一緒になって喜びましたぁ(^o^)v
仕事の方は異例の人事異動で入社当初から願ってた希望の職種!!
しかも、去年夏から入ったばかりで会社では新人さんやのに一応出世になるんかなぁ?昇格したみたい!!
その人が純粋に願ってたからすんなり叶ったんやろうね(^^)d
あみ→ゴのマッサージにもコツがありまして(笑)
ある場所を触る時にその人の幸せと願いを込めて感謝しながらマッサージするんですけど、これが凄く効くみたいですd=(^o^)=b
個人差はありますが、早い人はその日のうちに叶ってるみたいですq(^-^q)
あみ→ゴも体験したいけど…自分ではケア出来ない場所なんですよね(ToT)

寒い時期程体のケアが大切です!
特にダイエット中の人は脂肪が燃えにくい時期ですのでマッサージで血行良くして代謝アップさせて下さいねぇ♪
また、マッサージのミラクル報告もこれから皆様とシェア出来たらいいなぁ~と思っております(^^)v

寒い日が続きますが皆様お体御自愛なさって下さいね(^^)d

引き寄せ!?TB(0) | CM(0) | top↑
☆ミラクル☆
ALOHA~
皆様お元気でしょうかぁ??あみ→ゴです


夏休みも後わずか・・・ホント早いですよね~ぇ
ついこの前夏休み始まったばかりだと思っていたのに

さて、あみ→ゴさんはとゆうと昨日1日お休みを頂き
プライベートで和歌山まで行ってきましたぁ。
最近、和歌山に仕事やプライベートでも行く機会が多いのですが
全く道覚えてません(爆)
いい加減覚えろよ!?って言われそうですが、スマホでナビのアプリ起動させて走っているので
全く覚えないんですよね~(汗)

昨日は和歌山でも「海南市」って所までおでかけ☆
しかも朝6時に起きて色々準備をして朝から汗だくになり
海南まで行ってきました。
実は・・・大切な人の誕生日でして・・・
その人が仕事終わって家に着く時間帯を計算しながら家を出ました。
なんせあみ→ゴ待つのが大の苦手で・・・。
その人は夜中の仕事で帰ってくるの朝~昼の間なんですが、
何時って決まってないしホンマ微妙で
でも、実際待った時間30分くらいでホントタイミング良かったです。

実は家出る時から「ある事」をしながら行きまして・・・
「ある事」とは・・・・そう!!

「丹田呼吸!!!!」

おかげで30分待つだけで済みました。
実は以前から丹田呼吸には幾度となく助けられており
実は、昨日サプライズ計画する前も・・・
誕生日プレゼントに凄く悩んでたのですが友人のアドバイスもあり
あるモノに決めたんです!!!
で、ネットで注文し後は商品待つだけ!!!!!
と思っていたら業者からメールが来て

「商品の発送ですが人気商品の為只今お取り寄せ中ですので9月上旬頃に発送予定です!!」

って・・・ちょっと待って!!

確か注文する時8月下旬発送って書いてあったよな~。。。。

9月じゃダメなの!!!!

あ~ぁどないしよう(泣)


って思っていたのですが丹田呼吸&瞑想でばっちり!!!
数日後(25日)に

「商品今日発送しましたので」

っとゆうキセキメールがぁ!!!!!!!
無事昨日、当日の誕生日に渡す事が出来ました。
でね、後でミラクルノート見たらやっぱりその日にちゃんと渡してるように書いてあったよ!!
焦らなくてもちゃんとなるようになったんやね(笑)

しかも・・・渡すだけ渡したら帰ろうって思ってたのですが
あみ→ゴの中でちょっと・・・

「せっかく海南まで行くんやしちょっとだけでも時間作ってくれて
あそこの公園で弁当食べれたらいいな~ぁ」

なんて瞑想のしたら・・・・
やっぱその通りになりました(爆)
しかも相手から

「せっかく来たんやしお弁当作ってきたんやったらあそこの公園行く??」

ってまさにミラクル☆
そこでプチ誕生日会しました
そこの公園凄く落ち着くんですよ。
海が見える公園で、景色がいいんです!!
暑かったけど、海風も気持ちよかったしお弁当食べるには良かったです♪
疲れていて眠たいのに時間作ってくれてありがとう
感謝でいっぱいです


今回含めて数々のミラクル体験してきましたが・・・・
どうやらあみ→ゴの弟ちゃんが、もっと凄いミラクル引き寄せてるみたいです(笑)
しかも、ミラクルノート持った瞬間から・・・!!!!
書き方がわからず(超お○カなんで・笑)持ち歩いてただけで
次々と仕事での(夢)ミラクル引き寄せてるみたいです。
また機会があればアップしますね♪



明日も皆様に幸せが山ほど舞い込みます

ブログランキング参加しましたポッチとお願いいたします




MAHALO





THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体
引き寄せ!?TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
