| Home |

スポンサー広告】 | top↑
kanaloa相方 KAYO です
あみ→ゴの相方、KAYOです

Kanaloaは、私達2人で立ち上げました。
その片割れの紹介をさせて頂きます


ボディケア(全身マッサージ)をメインに、フェイシャルからオイルボディはもちろん、
フットマッサージに、ヘッドマッサージを担当いたします。

ボディケアは、10年ほど経験して、もみ返しを起こさない、やさしく丁寧なタッチを心掛けていますので、
もみ慣れない方も、どうぞ安心してお越し下さい。



あみ→ゴとは、元職場で知り合い、お互い自分の夢を語り合い、HAWAIIANなお店を作ることが目標と
想いがまったく一緒だったことから、あれよあれよと、ここまでやって来ました。
人生は、まさかの坂がある。と聞きますが、まさにそんな感じです。


出身は・・・和泉市 信太山が最寄駅
          毎日チャりんコで通勤しております

趣味は・・・やりたいこと一杯あるんですが、時間がなかなか取れず、仕事が趣味なのかもしれない
         やりたいこと
          1 ハワイアンキルト
          2 ウクレレ
          3 ゴスペル
          4 料理&ケーキ作り
          5 ロミロミ
          6      

はじめましてTB(0) | CM(0) | top↑
はじめまして☆
2009.12.16高石市にリラクゼーションサロンをオープンいたしました。
まさか自分達でお店をオープンするなんて夢にも思わず・・・
みなさんのおかけでなんとかオープンする事が出来ました♪
ホントに感謝しております。

KANALOAは・・・
皆さんをファミリーとしてお迎えするアットホーム空間。
ハートを大切にするオーナー2人のイメージを
カタチにしようと手作りで始めました
どうぞお気軽にお越し下さいませ。

KANALOAはフェイシャルコースはもちろん、オイルマッサージ、ボディーケア、マツゲエクステ等色々メニューを取り揃えております。
今後、メニュー内容や金額等もアップしていく予定ですので、楽しみにしてくださいね♪


KANALOAは、化粧品やエステコースの勧誘、コースを組んでローンに加入させる行為等は一切しておりません!!
お一人様でも多くKANALOAに足を運んでくれる事を私達は望んでいます。
みなさん・・・KANALOAで至福の一時をお過ごし下さいませ

はじめましてTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

kanaloa

Author:kanaloa
初めまして、大阪府高石市でリラクゼーションハウスをしていたKANALOAです。2011・12に高石から卒業致しまして2012・1~縁があり「堺市西区鳳中町」でリニューアルオープン致しました♪
来て頂いたゲスト様に1人1人に真心込めて施術していきたいと思います♪
ブログには、オーナーの日常的な出来事や感じた事、
オススメなモノ等色々書いていきたいです。
写真はオーナーのあみ→ゴです。宜しくお願い致します。
MAHALO♪

定休日
FC2カウンター
FC2ブログランキング
